レオ 旅行 with SPGアメックス

SPGアメックスを発行して旅行が大好きに大好きになりました。

ホテル予約はReluxを使わないと損‼︎

じゃらん楽天トラベルで損してない?

 じゃらん楽天トラベルはホテル予約サイトとして有名ですが、最低価格保証がないので、損をしてしまう場合が多いです。僕は3度も損をしたことがあります。

 

そこでおすすめできるホテル予約サイトがReluxです。

f:id:luxurytravellover:20210208141301p:plain

Reluxは主に日本の高級ホテルを掲載している予約サイトですが、最近はビジネスホテルにも多く対応してきて今旅行好きに急激に広がりを見せています‼︎

 

人気の理由はこの4つ‼︎

①最低価格保証

②初回限定10%オフクーポン(この記事に貼っているReluxのリンクから登録で全員貰えます)

Relux独自のポイントとポンタポイントが貯まる、使える

Auスマートパスプレミアム会員なら毎週クーポンがもらえる

 

この4つの特典を順番に解説していきます。

 

 ①最低価格保証

もし他の予約サイトやホテルの公式サイトの方が安いということがあれば、その最低料金で予約することができます。つまり、最低価格保証制度を利用すれば一番お得にホテルに泊まれるということです‼︎僕はReluxを知ってからずっと愛用しています。Reluxを利用していて一番お得だったのが、普段ホテルニューオータニ公式サイトで予約すれば10万円以上するスイートルームが3万円弱になっていたことです‼︎

 

 ②初回限定10%オフクーポン(GoTo併用可)

Reluxの会員登録をすれば全員無条件で獲得することができます。まだ会員登録を済ませていない方はこちらから10%オフのクーポンをゲットできます。有効期限は半年間もあるので、Gotoトラベルで半額+10%オフの特典を受けられるのでとんでもなくお得ですね‼︎

 

 ③Relux独自のポイントとPontaポイントが貯まる、使える

Reluxには独自の会員制度があり、会員ステータスに応じてもらえるポイント還元率が変わってきます。

 

f:id:luxurytravellover:20210208141440p:plain

会員ステータスはグリーン、ゴールド、プラチナ、ダイアモンドの4ランクあります。

 

クレジットカード決済なら最低でも2%の還元があるのでお得です‼︎

 

さらに、Pontaポイントも宿泊料金の1%貯まります。

 

Auスマートパスプレミアム会員なら毎週クーポンがもらえる

Auスマートパスプレミアム月額499円(税抜)のサービスで、Auユーザーでなくても誰でも利用することができます。 

 

月額500円なんて高いと思われるかもしれませんが、実はこれはとんでもなくお得なサービスで旅行好きの方は必ず登録するべきサービスなんです。僕はまだ学生でほとんど収入がありませんが、Auスマートパスプレミアムを利用しています。

 

ではどのような特典が受けられるのでしょうか。

・毎週Reluxで使えるクーポンがもらえる、ポイント還元アップ、無料アップグレード(後述)

・ドラマ、映画見放題

・音楽聴き放題

・雑誌読み放題

・ローソンで使える無料クーポン

・カラオケビッグエコー ルーム料金30%オフ

・毎週月曜日TOHOシネマズ料金割引(2名まで)

 大人1900円→1200円

 大学生1500円→1200円

 高校生以下1000円→900円

スマホの修理代金補償

 

これだけの特典が付いてきて月額499円(税抜)は破格だと思います。

正直Reluxだけで元が取れてしまいますね。

ではReluxで受けられる特典について詳しく解説していきます。

 

もらえる3種類のクーポン

f:id:luxurytravellover:20210208142449p:plain
 

 

毎週もらえる最大3000円オフクーポン

3000円オフのクーポンは週に2回利用することができます。つまり、3000円以下のホテルであれば週に2回無料で宿泊することができます。

 

僕がよく利用するホテルはザロイヤルパークキャンバス大阪北浜ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜相鉄イン新大阪駅東口です。毎週2回無料で泊まれているのでとてもありがたいです。

 

GoToトラベルが再開されれば4616円未満のホテルであれば無料で宿泊できるのでさらに選択肢が増えますね。

 

毎月3・13・23日にもらえる最大30%オフ

高級ホテルで利用すればするほどお得になります。1泊5万円程度するコンラッド大阪も3万5000円で泊まれてポイントも獲得できるのでとんでもなくお得ですね。

 

不定期でもらえる超割引クーポン

今までであったものだと、

1万円以上利用で1万円割引

2万円以上利用で1万円割引

50%オフクーポンなどがあります。

 

いつもらえるか分からないので早めに登録しておいた方がお得です。

 

Reluxの会員ステータスが自動的にプラチナへ

f:id:luxurytravellover:20210208141440p:plain

 

本来であれば半年で10万円以上利用しないとなれないステータスですが、無料でなることができます。ポイント還元率が4%+Pontaポイント1%の合計5%還元になります。

 

連携ホテルで特別な特典を受けられる

有名なホテルだと、神戸メリケンパークオリエンタルホテル東京ステーションホテルヒルトン東京お台場などで無料アップグレードレイトチェックアウトなどの特典を受けられます。

 

いかがだったでしょうか。Reluxはまだ発展途上のホテル予約サイトなので今のうちに受けられる特典は全てもらっておいた方がいいかもしれません。

まだReluxの登録をしていない方はこちらから登録で10%オフクーポンを獲得できます。